ウルウルキュンキュン
うんざりする暑さがつづき、元々夏に弱い私はひたすら耐えてジッとしていました。
何する気もおこらず、ブログ更新もほったらかしでした。
そんな暑い中、東京へ行ってきました。
ず~っと楽しみにしていたし、何ヶ月も前から決まっていて、8月の終わりはもう涼しいかと思っていたけど・・
二男の結婚式でした。
顔のボカシ入れるのなんかもったいなくなってしまったので大公開。
母(私)が大ハシャギでしたねぇ(ちょっと反省中)
二男らしくイタリアの雰囲気たっぷり。
私は大ハシャギなのにウルウル、胸キュンキュン。
新郎新婦は落ち着いてました。
母への花束もシックです。
引き出物はアロマキャンドル。
息子が自分の世界を築きつつあるのが感じられ、それを理解し協力してくれるパートナーを
見つけたことは母としてなによりうれしい。
ウルウルキュンキュンの暑さも気にならない一日でした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- それは突然やってきた(2019.02.12)
- すご~くうれしいわ(2019.02.09)
- グッドアイデア(2019.02.07)
- この数字はいかがでしょう(2019.01.17)
- そういう年齢になってきた(2019.01.16)
コメント
Happy wedding!!
素敵な写真〜♥
キュン
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺
投稿: m | 2010年9月 3日 (金) 00時59分
mさん
厳しい残暑がつづく中、一服の清涼剤でした。
ウエディングの2日後には息子は出張に出ました。
投稿: amiami | 2010年9月 4日 (土) 16時55分