例年どおり
お正月2.3日はいつも変わりありません。
二人とも「箱根駅伝」大、大好き。
だから2,3日は朝から午後2時までずーっとTVの前。
私は途中立ったり座ったり・・女は雑用がありますからね。
特定の大学を応援するわけではないけど、毎年「学連選抜」を
応援します。自分のチームは出られないけど、自分は選ばれ
俄かチームメイトと力を合わせるのがいいの。
あとは各学校の個々の選手の走っている時の顔がいいとか・・
そんな私をJUNはあきれてますけど。
彼は応援校があります。毎年違うようですけど。
私の父が箱根宮下の出身で子供のころから「箱根駅伝」は
身近でした。実際に往路ゴール地点で見たこともあります。
さて、昨日は土曜でしたがハッピーサタディはお正月だから
どうかな?と思っていたら、ちゃ~んと作ってくれました。
・ 干しナマコのうま煮 先日作った干しナマコを5日間かけて戻した。
・ フグのから揚げ
ナマコがちょっと硬かったかな、戻し方を今度は私がチャレンジして
みたいと思います。
本人はナマコの固さよりから揚げがからっと揚らなかった事を気にしてました。
| 固定リンク
コメント